KAWASAKI FRONTALE -OFFICIAL WEB SHOP-

川崎フロンターレのオフィシャルグッズをネットで選んですぐに購入

いらっしゃいませゲストさん

新規登録

ログイン

スマホでもショッピング

お好みの決済方法で

各種クレジットカード

  • JACCS
  • VISA
  • JCB
  • Master Card
  • American Express
  • Diners Club INTERNATIONAL

代金引換

  • ヤマト運輸 宅急便コレクト

電子マネー

  • WebMoney
  • 川崎フロンターレジャックスVisaカードをご利用いただくと、ラブリィポイント2倍!
  • アズネロスタッフが送るグッズの最新ネタ
  • @frontaleで友達登録!!
  • 公式につぶやいてます。twitter
  • メルマガ登録!
new uniform

Q&A

Q1. メールアドレスとパスワードを入力したがログインできません?
Q2. 会員情報(メールアドレス、住所など)を変更したいのですが?
Q3. 後援会会員割引はありますか?
Q4. コンビニ払い、銀行振込での支払いはできますか?
Q5. WEBショップで注文した商品を店頭で受け取りたいのですが?
Q6. 商品を注文したが、返信のメールが届きません?
Q7. 配送のお届け日時の指定はできますか?
Q8. 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
Q9. 商品を返品したいのですが?
Q10. 追加注文、複数の注文をまとめることはできますか?
Q11. 注文してからどのくらいで商品は届きますか?

Q1. メールアドレスとパスワードを入力したがログインできません?

A. 登録したメールアドレス、パスワードに誤りがないかご確認ください。パスワードを忘れた場合は、「パスワードをお忘れですか?」のページでパスワードの再発行を行ってください。

ページ先頭へ戻る ▲

Q2. 会員情報(メールアドレス、住所など)を変更したいのですが?

A. 現在登録されいるメールアドレス、パスワードを入力してログイン後、マイページより会員情報の変更ができます。

ページ先頭へ戻る ▲

Q3. 後援会会員割引はありますか?

A. WEBショップでは対象外となります。

ページ先頭へ戻る ▲

Q4. コンビニ払い、銀行振込での支払いはできますか?

A. お支払いはクレジットカード決済、代金引換の2種類のみとなります。

ページ先頭へ戻る ▲

Q5. WEBショップで注文した商品を店頭で受け取りたいのですが?

A. WEBショップでご注文の場合、受け渡し方法は宅配のみとなります。

ページ先頭へ戻る ▲

Q6. 商品を注文したが、返信のメールが届きません?

A. 当WEBショップではご注文完了を自動返信のメールでご連絡しております。

メールが届かない場合、登録されているメールアドレスが間違っている可能性があります。当店から自動配信されるメールが届かない場合は、お手数ですがアズーロ・ネロまでご連絡ください。

また、フリーアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール専用フォルダに受信される場合がありますので、ご注意ください。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信・指定拒否等の設定をされていると当店からのメールが受信できません。「goods@frontale.co.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。(設定方法については、各携帯電話会社のホームページ等でご確認ください)

ページ先頭へ戻る ▲

Q7. 配送のお届け日時の指定はできますか?

A. 当WEBショップでは配送時間の指定のみ受け付けております。申し訳ございませんが、配送日の指定は承っておりません。

ページ先頭へ戻る ▲

Q8. 注文した商品をキャンセルしたいのですが?

A. 配送前の状態であればキャンセル可能です。アズーロ・ネロまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
ただし、受注生産商品やユニフォームのマーキング加工のご注文はキャンセルできませんのでご注意ください。

ページ先頭へ戻る ▲

Q9. 商品を返品したいのですが?

A. アズーロ・ネロまでご連絡ください。なお、お客様の都合による返品、返金の場合、事務手数料(郵便代金含む)として一律1,000円を申し受けますので予めご了承ください。

ページ先頭へ戻る ▲

Q10. 追加注文、複数の注文をまとめることはできますか?

A. 別々にご注文いただいた商品をまとめて発送することはできません。

ページ先頭へ戻る ▲

Q11. 注文してからどのくらいで商品は届きますか?

A. 在庫状況・配送先にもよりますが、最短で翌日のお届けが可能です(ただし、アズーロ・ネロ営業日の15時までにご注文いただいた場合)。店頭に在庫がない場合はお取り寄せとなりますので、1~2週間お時間をいただきます。

また、定休日、ホームゲーム等で発送までにお時間をいただく場合もございます。

ユニフォームにマーキングをご希望のお客様は、マーキング加工後の配送となります(通常10日~2週間程度/シーズン開幕前後は1ヶ月程度)。ユニフォームとその他の商品を一緒にご注文の場合、ユニフォームが仕上がり次第発送となります。

ページ先頭へ戻る ▲

戻る

www.frontale.co.jp

PAGE TOP